2011年8月2日火曜日

Twisted – Stockholm 7"


Twisted – Stockholm ¥550

UKはリーズ出身の4人組エモーティブ・パンク・バンドの3曲入り。
Facel VegaっていうTorches to Rome~Bullets Inタイプのバンドの元メンバーがいるんですが、このバンドも良いですねー!青臭い若さと渋すぎる音楽性が普通に混在してるのが素晴らしいです。ポスト・パンクだったりガレージ・パンクだったりの渋めな影響を感じますが、基本になってるのは恐らくEmbrace。イアンマッケイにも少し似た少年っぽさが残ってるボーカルが最高にツボです。
全曲良いですが、一際青い感情を放つ3曲目"Relief"が名曲なので是非下のリンクでチェックしてほしいところ!

ジャケや盤面のデザインも秀逸!
Bandcamp

(笹川)

0 件のコメント:

コメントを投稿