2010年4月23日金曜日

かきつけ-松本奈央子 solo exhibition




どうもこんばんわ。片桐です。
友達の松本奈央子ちゃんが展示するそうなんで載せておきます。
彼女は最近「肉」「動物」「生き物」「生命」といったトピックに惹かれて制作している様で、
今回の作品は本物の血液で描いているそうです。奈央子ちゃんは「ちょっと攻撃的な内容かなぁ。」
って気にしていたけども、動物がどうのとか権利云々とかそういう事ではなくて、
自分の作品に貪欲であるのも一つの方法論であると思います。
まぁ生きた犬を首輪して餓死するまでを展示して人もいたけども、あれは頂けないなぁ。

僕があ〜だこ〜だいうのもアレなんで、感想や質問などはmailで質問してみては如何でしょうか。
(カワイイからってナンパとか無理矢理アドレス送ったりしちゃダメですよ。僕が怒られますので。。)
奈央子ちゃんは僕なんかとは違い、精力的に作家活動をしていて、本当に頭が上がらないです。
僕が図書館で写真集読んで悶々している時にたぶん彼女はバリバリ製作しているんでしょうね。

これといって音楽の話しはした事がないけども、blog見る限りtortoiseが好きらしいですね。
ちなみに彼女は高校生の時kamomekamomeと対バンしたらしいです。
http://blog.goo.ne.jp/scatterdorado

片桐

0 件のコメント:

コメントを投稿