2010年2月15日月曜日

ラジオ中毒-2号(ラジオ寝不足号) (SOLD OUT)


ラジオ中毒-2号(ラジオ寝不足号)-¥290 *SOLD OUT

zineも入荷しました。
MasaruSさんという方が作っているラジオについて書かれているzineです。

実は密かに聴いている人も多いラジオのzineです。
ほとんどのラジオ雑誌はハードについてだったり、無線だったりが内容のほとんどだと思うんですが、
この「ラジオ中毒」はラジオ番組についての記事が中心で、
内容も「小島慶子のキラキラ」、「JUNK」などの有名な番組から地方のディープな番組まで扱っている、
ラジオファン必見の一冊です。
2号(ラジオ寝不足号)のテーマはズバリ深夜ラジオ。
サブタイトルが「ラジオはやっぱり深夜でしょ。」アツ過ぎます。

こっそりベットで聴いてた小学生時代。ラジオが聴きたいが為に夜中まで勉強した受験時代。
僕の部屋ではいつもラジオから笑い声が聞こえてきました。
深夜ラジオには僕の好きな90年代のバンドと同じ空気が流れていると思うんです。
微妙に靄のかかった空気が。

ちなみにzineの写真がいつも女の子なのは、女の子に持ってもらえば皆さんが買ってくれるのでは、
という僕の安易な発想からです。予めご了承下さい。
いつも無理矢理頼んでる友達にも申し訳ない限りです。。。

よろしくお願いします。
片桐

0 件のコメント:

コメントを投稿