2010年1月3日日曜日

PETROGRAD - Assorted Lullabies CD


PETROGRAD-Assorted Lullabies CD- SP RECORDS-010-¥800
http://www.myspace.com/petrogradband
最近MF Doomのmix CDばかり聴いている、片桐です。
入荷商品の紹介します。
ルクセングルグのPUNK BAND PETROGRADの2009年の活動再開と同時にリリースされた編集盤CDです。
ちなみにアニマルライトやポリティカルな事を歌っているそうです。
彼らの曲から感じる哀愁は、俗にいうUKメロディックの哀愁とはちょいと違って昭和的というか、なんだか懐かしい感じがします。
小学生の時に夕方遊び疲れて、帰り道に商店街で友達とポテトコロッケ分け合った事を思い出しました。
そしたら家ではカレー。(バーモントカレーなら完璧だったんだけどなあ。)残念ながらキーマカレーでした。。。
懐かしい気持ちになりたい方。オススメです。
SP RECORDSさんのご好意で在庫分ジャケデザイン缶バッチ付きです。

片桐

0 件のコメント:

コメントを投稿