2010年1月31日日曜日

Damages - Scars

Damages - Scars ※MP3 Downloadコード付き(7inch) ¥600

こんばんは。カナダには良いバンドが多いですね。
Shotmaker然りPainted Thin、Uranus、Two Line Fillerも
これまた然り。
アメリカともヨーロッパとも、ちと違う空気感。
一般的な良いとされる評価基準からは逸脱してる気がします。
それが今僕達(僕の友達)の中でのかっこ良いの定義になっている訳なんですが。
まあそんな話しはいいですね。
Damagesは、この前hiroshi君がレビューを書いていたAll Through a Lifeのメンバー3人を含めた
5人組のカナダのバンドの2曲入り7inchiです。
音の方はと言えばEbullitionのいかにもhardcoreってのとは違って、
DischordやTouch and Goから出ているロッキンなバンドと近いかと。
ザックザクでロッキンでざらざらなボーカル。やられちゃいます。
腰をクネクネ系とでも言いましょうか。
All Through a Lifeとメンバーが3人もかぶっているのでAll Through a Lifeと似てますが。
All Through a Lifeよりも少し暗い感じもします。
僕は何が言いたいかというと、
つまり僕のへっぽこレビュー読む前にmyspaceにGO!!!って事です。
Red Vinyl ステッカー付き※MP3 Downloadコード付き

よろしくお願いします。
片桐

0 件のコメント:

コメントを投稿